桜がもうすぐさようなら

東京の桜、もうだいぶ散ってきて、はかない感じ。桜の咲く季節は、いつも楽しみで主人と歩いて散歩するのが楽しみで。何歳になっても二人でこうして歩いて行きたいな〜今日は、やっと黄砂もおわって少し曇りもとれた?かな?母からは、最近連絡はなし。用事があるときだけ、基本連絡があるのでそれはそれでいいんだけれども気にしている自分も疲れる。入院してから数ヶ月たつが母に何かを説明しているときに、特に悲しいことでもないのになんだか悲しくなって涙が止まらなくなったり。。私自身も相当なトラウマとショックがあるんだと毎回再確認する。。でもそれも自分、ありのままの今の自分をしっかり許そうと最近心がけて。。いやなものは、いやだしつらいことはつらいよね。それでいいし、それがいい。今日は、なんのケーキを焼こうか⭐︎そんな1日。